2004/12/31(金)雪のち雨のち曇

とうとう2004年も今日で終わり。

やっぱり昼起床。
朝方雪が降って車に積もってたみたいやけど雨になってました。(^_^;)
高速もあっちこっち通行止めになってる・・・。
寒っ!

昼:天ソバ、玉子かけご飯。寄せ揚げ、エビ天入りでまいうー。

灯油を買い出しにホームズへ。
裏道走ってて信号を左折しようとしたら前の車が止まって動かへん。
?と思ったらジジイが左の道の真ん中でボケーって信号待ちしてる。
ジャマじゃー!(゚Д゚)
そのまま信号が変わってジジイは去っていった・・・。
長蛇の列に並んで灯油買って、ついでに買い物色々。

帰りにガソリン入れようと左側車線を走ってたら前の方で右側車線から強引に左によって路肩に止まったクルマが右後ろドアをバーンと開けやがった!
右に車おるしチョットしか避けられへんかってもう当たった!と思ったけどギリギリセーフ!
アホかボケ!(゚Д゚)ゴルァ!って車内でキレた。

最近、道歩いてる奴もチャリ乗ってる奴も車乗ってる奴もガキからジジババまでやったもん勝ちっちゅーか、自分勝手な奴ばっかりでムカツク。
何か言うたら殺されそうだし。(>_<) 注連飾り(しめかざり変換したら出てきた!)飾って正月準備完了。
天気悪いし寒いので洗車もせんかった・・・。(^_^;)
年明けしよう!

夜:すき焼き。昨日もすき焼きやってんけど・・・。

「紅白」はビデオに録って「PRIDE」観戦。緊張するー。
けど、判定勝ちって通には見応えあるんやろうけど辛気くさい・・・。
「でぶや」もビデオ録画。
「2004年最強のネタ芸人ベスト13」見たりして。
「K-1」見たりして。

正月用にサイトを作ってみたりして。
リンクも作りかけたけど、どこまで入れたらええんか発散しそうになったので一時中断。

年末ジャンボの当選番号発表!まだ見ないよ。(^^)

来年は良い年になりますように~

コメントを残す