2005/01/01(土)晴れのち曇り

あけましておめでとうございます。
2005年もとうとう始まってしまいました。
今年はイロイロ頑張ろう!

とゆーわけで昼まで爆睡。

昼:おせち、雑煮、ご飯、お酒少々。

一家で住吉大社へ初詣。

紅白のビデオをチェック。
いらなさそうなのガンガン早送りして早々にチェック完了。
やっぱマツケンサンバⅡグー!(^^)

年賀状チェック。

夜:おせち、サーモンとマグロの造り、さわらの塩焼き、茶碗蒸し、ご飯。

「トリビア」見たりして。

一家でワゴンRで生駒の宝山寺へ初詣。
に行こうとしたら向かいの家のボケが道に2台も車停めやがってガレージから出られへん。(゚Д゚)
いつも停めやがってムカつく!
元旦から気ぃ悪い。

生駒の一番上の方の日陰の車線には雪残ってた!
駐車場の一部も雪が残ってて、モモに引っ張られたら滑ってコケそうに。
さすが四駆!(^_^;)

帰ってきたらまだ車2台停めてやがる。
いちいちピンポン鳴らすん面倒くさいねん。
そのうち訴えてやる。

元旦からやな感じ。

こんなことではエエ初夢見られへんのちゃうん!?(>_<) つーか、風邪引いた。(ToT)

コメントを残す