2004/12/30(木)晴れのち曇り

結局印刷が終わったのが4:30!(>_<)
昼まで寝ました。

昼:ソースカツ丼、豚汁。

郵便局まで年賀状を出しに。

親用年賀状作成。

ゴロゴロ。

昼寝。

今日は会社の同期忘年会。
遠方の現場に行ってる奴も呼ぶので休みに入ってからの開催です。
地下鉄四つ橋線に乗ったらガラガラ!
大国町で御堂筋線に乗り換えたけど、こっちもガラガラ!
年末ならではやなーって思ってたら、梅田に着いてからはエラ混み!
人並みをかきわけお初天神の「天狗」へ。

夜:「天狗」にて「雅コース+飲み放題」!
◎刺身四点盛り合わせ(まぐろ・たこ・ひらめ・甘えび)
◎重箱(揚げ豆腐・アンキモ・アジ唐揚げ)
◎エビマヨ
◎焼き鳥
◎すき焼き(締めにうどん付き!)
◎ピザ
◎ゆずシャーベット
爆裂満腹!

2次会は大阪駅前第3ビルの「1969」へ。
居酒屋やねんけど、店のねーちゃんが全員ナースの格好してる所なのだ・・・。
が、今は正月モードで着物になってました。(^_^;)
クリスマスまではサンタになってたらしい・・・。

3次会は阪急東中通りのスナック「ラブリー」へ。
久々に来たなぁー。おばちゃん相変わらずやった。
マツケンサンバⅡ歌ってしもた。(^^)
JAFカップで散々聞いたしバッチリ!?

タクで帰宅。

よー寝たので全然眠くないや。

とゆーわけで、アクセスも少なそうな時間帯やしルーターの入れ替え!
ちょっと設定項目がいままでのルーターと違うので面食らったけど何とか使えるようになったみたい。

明日も昼まで寝るパターンやな。(^_^;)

コメントを残す