2004/12/29(水)雨のち曇り

7時にいつもの目覚ましでたたき起こされた。
昨日寝たの2:30やっちゅーねん。(>_<)
2度寝。
10:30起床。

朝:カフェオレのみ。

年賀状画像作成。

昼:揚げ豆腐、豚汁、ご飯。

「筆王」のお勉強。色々機能あるじゃーん。
データを修正してインポート。

宛名を印刷。
裏面の印刷をキレイに印刷しようとしたらメッチャ時間かかる!(>_<) 夜:ヒレ、タンの塩焼き、ポテトマカロニサラダ、ご飯、ミカン。 ハガキをセットしてフロ入ってメシ食ってたのに、ブラックインクが切れてて3枚しか印刷できてなかった。(ToT)
インク交換して印刷継続。まだ3分の1しか印刷できてない・・・。
印刷出来次第中央郵便局まで出しに行こうと思ってたけど、ムリっぽい。
と打ってる間にイエローインクが切れたので交換。
マゼンタもヤバそう・・・。
つーか、いつ印刷終わるのだ!?

年末年始はついつい深夜までテレビ見て夜更かししてまうねんなー。

明日も忘年会だったりするのであった・・・。(^_^;)

コメントを残す