2004/12/14(火)晴れ

朝:蒸しパン、低脂肪乳、柿。

現場からの問い合わせ対応。
同期の奴からの問い合わせ対応。

昼:「吉野家」にて「ソースかつ丼」430円いただきました。
いくつかの店舗限定メニューです。
なかなか厚切りのサクサクカツでまいうー。
もうちょっとキャベツ入ってたらええのになー。
割引券もらっちゃったのでまた行かねば!(^^)

書類のチェック、システムのお勉強。
長老パソコンがいよいよヤバそうな雰囲気ってメールが・・・。

定時ちょい過ぎに退社。
なんばのビックカメラでUSBメモリーをお買いあげ。
その後長老家へ。

windows2000の起動に17分もかかるって変なのー。
いりそうなデータをUSBメモリーにコピーして別のパソコンにバックアップ。
デフラグを始めてご飯食べに行きました。

夜:長老いきつけのうどん屋さんにて「鳥なんばうどん」と「にぎり寿司」いただきました。
基本はうどん屋さんなのですが、すしネタケースもカウンターの前においてあるのです。
「どれにする?」って長老に聞かれたので「全部!」って言ったらあきれてた・・・。(^_^;)
全部で6種類くらいやしって思ってたら、なななんと!
1皿3カン乗って出てきました。
ヨコワ、マグロ、ハマチ、タコ、イカ、うなぎ、サバ、エビの8種類×3個-3個(長老が食べた)とすしだけでも結構な量に。
ベルトの穴を1個ゆるめていただきました。(^_^;)
うどんもまいうーでした。
天下茶屋まで送ってもらっちゃいました。(^^)

しばらくしてから長老からメールが。
デフラグ完了後は起動が7分に短縮されたって。
けどまだもうちょっと改善の余地があると思うけど、しばらく様子見ですわ。

コメントを残す