2004/12/15(水)晴れ

朝:「にぎり寿司食べる?」って聞かれたけど却下。
玄米フレーク&低脂肪乳。

データベースのお勉強。
いろいろ。

昼:「吉野家」にて「豚丼並」いただきました。
昨日もらった割引券で50円引き!
また割引券もらっちゃった。(^_^;)

調べ物。

スキャナーの入れ替えするのにキヤノンのショールームでデモしてもらいました。
ショールームにはハセキョー(のパネル)がいっぱい立ってた!
もうちょっとで「1コちょーだい!」て言ってしまうとこでした。(^_^;)
絶対キヤノンの社員で家に持って帰ってる奴おるハズ!

夜は京都で部会長主催の飲み会なので阪急電車で移動。

夜:祇園の「萬 燕楽」へ。周りはお茶屋さんバッカリでかなーり敷居が高そう。
お茶屋さんを改装した居酒屋なのでそないに高いことありませんでした。
普段食べんような変わったもんをいろいろいただきました。
終盤U野っち合流。(^^)
ビール飲んで焼酎飲んで・・・。

ギリギリ京阪の最終に乗って淀屋橋へ。
淀屋橋からタクで天下茶屋へ。
天下茶屋からチャリで帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す