2004/12/13(月)晴れ

朝:ホットケーキ、低脂肪乳、バナナ。

先週テストしたデータベースの動作確認。いけてるみたい。
建築のサーバのトラブルシュート。担当者が休みだったので代打で。
建築ギャルと喋っちゃった。エヘヘ。

昼:「まるしま」にて「大判とんかつ定食」650円いただきました。
デカくてまいうー。

昼から上司の代理で社外会議に出席。
夜はその会議の忘年会。メンツは結構知ってる人多いのであった・・・。

会議中あっちこっちからメールがガンガン来る。
アナ西元さんはもう新幹線で飲んだくれてるらしい・・・。

夜:天王寺の「百楽」にて中華のコース、飲み放題付き。
ちょっと料理ショボくねー?

飲んでる間もメールがガンガン。
ごうちゃんはSnap-onの工具買ってんてー。金持ち~。
調子の悪い長老のノートパソコンのバックアップはいつ取りに行こうかなー?

「ラストクリスマス」のビデオをセットするの忘れてたので電話でオカンを遠隔操作。
無事にセット完了。

2次会はアポロの魚居酒屋へ。

ホドホドに帰宅。

ビデオちゃんと録れてました。
矢田亜希子がぁー。(ToT)
来週は最終回。絶対泣く!

コメントを残す