2004/12/10(金)晴れ

朝:蒸しパン、カフェオレ、バナナ。

データベースのテスト。
結果は月曜日にわかるかな?

昼:あっさりにしようと思ってたのにH先輩につかまってしまい定食屋へ。
(名前不明。初めて行きました。)
「塩さけ定食」820円いただきました。
820円て高い!
塩さけは冷えたやつやったし・・・。
けどご飯と食べ放題の漬け物おいしくておかわりしてしまった。(^_^;)
お腹パンパン!

ORACLEテスト。

夕方散髪行きました。
長い目のボウズって言ったのにちょびっとしか長くなくてほぼボウズ・・・。(T_T)
丸善にて参考文献購入。
今日は休肝日と思って残業してたのに、F部長に「帰ろか。」って誘われてしまった。(^_^;)

夜:なんばのおでん屋にておでんでビールぐびぐび、焼酎ぐび。
明日はRALLY JAPAN関西忘年会やし、結局今週は月~土まで晩ご飯全部外食になってしもた。(^_^;)

ほどほどに帰宅。

「黒革の手帳」のビデオ見てたら昨日は最終回やったのね。
そして時間延長やったのね。途中で切れた。(ToT)
どないなったんやー!

寝よ。

コメントを残す