2004/12/11(土)晴れ

6:30起床

朝:ハムサンド、カフェオレ。

荷造りしてちょっとドライブ。

昼:「ガスト」にて「ガストサラダ」、「目玉焼きハンバーグ」、「スープライスセット」いただきました。
ハンバーグ熱かった・・・。

電車で三ノ宮へ。
今日はRALLY JAPAN関西忘年会なのだ。
が、19:00集合やのに16:00に着いてしまった。(^_^;)
久々に映画見ました。
「コラテラル」か「いま会い」か悩んだけど「いま会い」はギリギリ始まってしもたので「コラテラル」へ。
派手なシーンはコマーシャルでやってるシーンがほぼ全部・・・。
なんかパっとせんかった。(>_<)
今日はずっと座りっぱなしやったのでケツ痛ーい!

夜:三ノ宮の「くいもんや あっ」にて宴会。
色々飲みながら色々バクバク~。
生中が無くてグラスやったのでしょっちゅう頼まなアカンくて面倒臭かった。(^_^;)
北海道から副山長がやってきたり、新見や山口、群馬から来たりして盛況でした。

夜中に長老とタチウオ釣りに行く約束をしてたので23時三ノ宮発の普通で梅田へ。
24時難波発の普通で岸和田へ。岸和田へ行ける最終でした。
長老が駅まで車で迎えに来てくれて釣り場へ。
夜は寒い!
池の平用に買ったユニクロのタイツはいて上は4枚重ね着したけどまだ寒かった・・・。(>_<) 夜食1:長老の富山みやげの「ますのすし」いただきました。 「ますのすし」食べてたらおまつりしてた。(>_<) 夜食2:屋台ラーメンがやってきてラーメン大盛りいただいてしまいました。(^_^;)
食ってばっかり。(^_^;)

全然釣れまへん。(ToT)
5人で釣ってアナゴ1匹!

5:30過ぎていよいよ寒くなってきたので車で風をよけてたら寝てしもた。(^_^;)
7時起床。
片付け始まってました。(^_^;)

長老に家の裏まで送ってもらって帰宅。
即寝。

コメントを残す