2004/12/09(木)晴れ

朝:肉玉うどん。
お腹空いてないんですけど・・・。黄身が半熟でまいうー。

二日酔いならぬ二日食べ!?
目が開かへん。意識はあるけど目が開かない・・・。

スキャナの選定・見積など。
いろいろ。

昼:「am/pm」のおにぎり2個。
全然お腹空かない・・・。

ORACLEお勉強。
業者デモ。
宴会段取り。(^_^;)

夜:ミナミでイタリアンで宴会。
ピザやパスタでワインぐびぐび~。
デザートのクレームブリュレ(って書いてあった)が激甘まいうー。
映画「アメリ」でその存在を知ってから気になってたのだが初めていただきました。(^^)

体調回復!アルコールが入らないと調子悪いのか!?

その後新地へ。先週長老からお誘いを受けていたのだ。(が、長老は覚えていなかったような・・・)
が、長老の携帯が圏外!
前に行った時にもらってたママの名刺見て店に電話。(^_^;)
少々酔っぱらってたので名刺見ながら電話番号打ってたら電話番号2つ書いてあったのを全部打ち込んで電話番号が2行表示されて「あれー?」ってボケまくり。(^_^;)
何とか電話できて店に行ったら長老兄、長老姉もおられてケーキ食べてました。
その後お寿司も出てきました。
火曜日に食べたクルクル寿司と比べるまでもなくまいうー。トロまいうー。
急遽土曜日の晩にタチウオ釣りに行くことに決まりました。(^_^;)

その後メンバーズバーへ。
長老のお知り合いの元ミナミNo1芸者さんのお店。
GLENFIDDIC(グレンフィディック)ロックで。世界で最も売れているシングルモルトです。
シングルモルトの割に飲みやすいです。
各務原から毎日直送される温泉卵は黄身が濃厚でまいうー。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/12/1291.html
僕をイメージしたカクテルを作ってくれました。(^_^;)
テキーラベースだそうですが、後は何が入っているのかさっぱりわかりませんでした・・・。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/12/1292.html
最後にウィルキンソン・ジンジャエールを使ったノンアルコールカクテルいただきました。
ウィルキンソンのジンジャエールはかなり生姜が効いていて飲むと唇がヒリヒリする程です。
かなり気分さっぱり!

最後は長老兄(全くお酒飲まない方です)のBMで天下茶屋まで送っていただいちゃいました。m(_ _)m

チャリでフラフラ帰宅。1時。
即寝。

コメントを残す