2004/11/25(木)晴れ

6時起き。(T_T)

朝:カンパチの造り、ご飯、永谷園の松茸風味すまし。
なんで朝から造りなのかって、昨日の晩ご飯のおかずらしい・・・。

今日は会社に早出。
東京から出張で来た人々が8時から会議室を使うっつーのでその段取り。

現場の同期から携帯で呼び出されて工事の打ち合わせのプロジェクターとパソコンのセッティング。

昼:「味万」にて「ごまざる」いただきました。
そばつゆにたっぷりゴマが入ってて、野菜天の付いたざるそばです。
現場の所長にごちそうになってしまいました。(^^)

データ整理。
東京部隊の宿探し。
当日探してもほとんど空いて無い・・・。
つーか、来るの大分前から決まってたんやから宿とっといてよねー。

ワンダーランド新年会の案内用往復ハガキ購入。
年末ジャンボ購入。大安やし。(^^)

東京部隊と上司は飲みに行ってしまい、1人取り残された・・・。
速攻帰宅。

夜:サーモンのバター焼き、ササミの焼いたん、ポテサラ、ご飯。
「トンカツも食べる?」って聞かれたが、遠慮しました。(^_^;)

新年会会場を予約。
「黒革の手帳」見ながら新年会の案内を印刷。

明日は宴会だ。
明後日も宴会だ。
はよ寝よ。

コメントを残す