2004/11/26(金)晴れ後曇一時雨

朝:豚丼いただきました。
昨日食べなかったトンカツ用の豚肉をスライスしたのをRALLY JAPANの時に帯広で買って帰ってきた豚丼のタレで焼いてご飯に乗っけていただきました。(^^)
なかなかまいうー。

いろいろ。

昼:「まるしま」にて「チキンカツ定食」480円いただきました。
今日はデミグラスソースでした。

常務用ノートパソコンの発注、AirH”の発注、プロバイダ探し。
AirH”用プロバイダ探すの結構大変じゃ・・・。

夜:ベトナム料理屋にて生春巻き、鶏肉と茄子のカレーソース、牛肉フォー、焼きビーフンでベトナムビールぐびぐび~。
2次会に予定してた店が満員やったので近くの店で時間つぶし。
「起世」にて焼酎水割りちびちび~。
そうこうする内に店が空いたって電話かかってきて移動。
「花火」にて850円で飲み放題!
3次会で飲み放題って言われてもちょっとキツイ・・・。(^_^;)
飲み物は全てセルフ!生ビールもサーバーで自分で入れるし、カクテル、チューハイも氷を業務用製氷器から取り出して入れるのだ!
リキュールの分量が良くわからんので、カシスオレンジのつもりがほぼオレンジジュースやったり、チューハイライムがライムドリンクやったり・・・。(^_^;)
なかなか楽しかったです。(^^)

フラフラ帰宅。
寝よ。
明日はガッツリ寝るぞー!
と思っても朝早く目が覚めてしまう今日この頃。(>_<)

コメントを残す