2004/11/24(水)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。

再インストールしたシステムの動作チェック。
いけてる所もあるけど、いけてない所もある・・・。
どーしよーもない。(>_<) 昼:「よしや」で「15品目弁当」、「シーフードヌードルミニ」397円いただきました。
ついついカップラーメン買ってしまう・・・。(^_^;)

社内ホームページのコンテンツ作成。
Acrobatの6で作ったpdfがうまく表示できないので4で作ったらうまくいった。
どのバージョンでも見られるって豪語してたクセに!

夜:「岩崎塾」にて焼肉食べまくりー!ビールぐびぐび~。
ここのは切り身がデカくて1人前の量が多いのでついつい頼みすぎてしまうのだ!
締めラーメンまでたどり着けず。(^_^;)

ゴーちゃんから「Blue Pointのアルミジャッキ届きました」ってメールが!
猫軍団は金持ちやなー。
ちなみに昨日すでにチェック済みですからぁ!

明日は会議が8時スタートなのでその前に行ってスタンバイせなアカン。
早起きせなアカンがな!(>_<)
はよ寝よ。

ガードのブラケットは左右セットで9765円って返事が来た!
自作しよかな・・・。

コメントを残す