2004/11/23(火)晴れ

朝:蒸しパン、バナナ、低脂肪乳。

「ラストクリスマス」のビデオ鑑賞。
すれ違いすぎやろー・・・。

インテの点検。
JAFカップの帰りに何か異音がするのでショックでも抜けたかと思って。
4輪上げてまずはリヤショックをハズしてバラして。
特に問題なし。
西フェスの時にMJむた様にご指摘いただいた番手に調整して取り付け。(^^)

昼:お好み焼き。我が家にはお好み焼きやの座敷に置いてあるような鉄板付き机があるのだ。
やっぱキレイに焼けるなー。
鉄板がデカいとお好み焼きもデカくなってしまい満腹~!

次はフロントショックだ!とボンネットを開けてビックリ!
エンジンマウントぶっちぎれてるー!
強化マウントがちぎれたのなんて初めてや。(゚Д゚)
無限のマウントのクセに有限じゃん・・・。
とりあえずノーマルでも付けとこうと思って下からジャッキでエンジンを持ち上げるのにアンダーガード外そうと下をのぞき込んでビックリ!
牽引フックと共締めのステーのボルトがへし曲がってる!
JAFカップの時、上の段の坂登り切った所でガツンとアウトに吹っ飛ばされた時と思われ。(>_<)
ボルトがへの字に曲がってて全然取れへん。(>_<)
デカスピンナハンドルとインパクト最強で何とか取れたけど、ねじ山は脂肪いや死亡。
ステーはグチャグチャやしステーだけサラピン買わなしゃーないなー。
こないだスライディングハンマー買ったけど、下方向のストロークがないし、牽引フックがひん曲がってるのは田中自行って直してもらおう。
ショックでフロントショックをバラすパワーを無くした。(^_^;)

猫工場へ。
ダベってたら長老から電話が。
パソコン指導。さすがにWordのメニューを全て頭に入ってないので説明しにくかった・・・。
さらにダベってたら現場の同期から電話が。
今度はPowerPoint指導・・・。
さらにダベって長居してしまった。(^_^;)

夜:しゃぶしゃぶ。豚、牛、白菜、豆腐、しめじ、ご飯。
禁酒。ちゅーか、家にビールも焼酎もありまへん。
これから忘年会シーズンなので家では酒を断つのだ!

ゴロゴロ。

ほどほどに寝よ。

コメントを残す