2004/11/14(日)晴れ

5:30起床でコンビニで弁当買って阪下へ。

朝:焼きそばパン、ソーセージマフィン、ミックスジュース。

1本目は昨日を踏まえて頑張ったら行き過ぎまくり!
曲がらん・・・。
5位。

おやつ:主催者からの差し入れでドライバーに「みたらしだんご」くれるって放送があったのでダッシュ!
3本1パックでしたが、「1個だけ?」って聞いたら「おまけですよ。内緒ですよ。」ってもう1パックくれました。(^^)

昼:「ボリュームのり弁当」いただきました。
白身魚フライ、竹輪磯辺揚げ、コロッケ、ハンバーグ入っててグー。

2本目はなかなか走らせてもらえんかった・・・。
並んでたら谷っちがエンジントラブルでストップ、さあスタートだ!とスタートしたら前走車ストップで右直角手前で停められ、再出走でスタートラインに並んでたら光電管トラブルで待たされまくり・・・。
まぁ、マツケンサンバⅡをフルコーラス聞けたからヨシとしとこ。
気を取り直してスタートしたけど、やっぱ曲がらねー!
3→2→1からスラロームの1本目が全然ケツ出えへんからフルロックでグリグリ!(>_<)
一番上の段へ上がるストレートエンドでガツン!って音してアウト側にぶっ飛ばされ、ここもフルロック。
リヤバネ硬くしたのアカンかったかな・・・?
ちょっとだけタイムアップしたけど5位変わらず。
5位っちゃー5位やけど近畿勢最下位。
地区戦やったらベベやん。(>_<)
何か変な音がするっぽい。(>_<)
今日で車が大分傷んだ・・・。点検せねば!

おやつ:2パック目のみたらし団子。

ねこっぴテントで「うどん食べー」って声かけてくれたけど、お腹一杯やったので遠慮してしまった・・・。

ダッシュで片付け。片付けは速いのだ!
F戸さんが原チャリを頑張ってキックしてるけどOFFでは千本キックしてもかかりまへん!

表彰式の後、どさくさに紛れてRQと記念撮影!
参戦記にUPします。(*^_^*)

夕方:ダベってたら長老がおにぎりとサンドイッチくれました。
松茸おにぎりまいうー。

しっかし、N尾Gテントは1日中エエ匂いを振りまいてたなー。

暗くなってから撤収。
広島勢(にこちゃん号とか)はコタツでダベってて帰る気配なし!

外環走ってたらタケポン号とIDIランサー発見。
309で追い抜いたらタケポンから電話が!
ハンズフリー初めて使った・・・。
「メシ行く?」「行きます!」っちゅーことで上本町の焼き肉屋「喜楽亭」へ。
阪神高速乗ってしまった。ETCカード初めて使った・・・。
焼肉まいうー!かなり厚切りで一切れもデカかったです。
生レバーも絶品でまいうーでした。
塩タン売り切れてた。残念!(ToT)
O竹様、ごちそうさまでございました!
その後ロイホへ。「パフェ モンブラン」いただいてしまいました。(^_^;)
バニラとチョコのアイスにビスケットとメレンゲ、マロンムースが甘くてまいうー。
ハヤシさん、潤君とメール・電話交換。北海道まで気ぃ付けて帰って下さーい。(^^)/~~
冬に北海道に行きたくなっちゃったなぁ~。行っちゃおーかなー。(^_^;)

やっとこさ帰宅。
先週ハイカをETCカードに付け替え申し込んだのをネットで確認したらちゃんとETCカードに入ってて阪高代が引き落とされてました。

日記書くので精一杯!参戦記は後日。
今日のエサはブログ(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/)にUP。

さぁー、寝よ!
ええなぁー、ごうちゃん明日休みで。

コメントを残す