2004/11/15(月)雨のち曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。

再セットアップしてデータベースにデータ投入。
パソコンの見積を取ったり。

昼:「ぢどり亭」にて「炭火豚焼肉定食」700円いただきました。
「ご飯は並で?」って聞かれたので「じゃ、大盛りで。」って答えてしまった・・・。
聞かれたら食べてしまうので聞かんといて~!(^_^;)

13時ジャストから会議スタートなので昼休みを返上して会場セッティング。(>_<)
会議。
ね、眠たい・・・。
会議終了後片づけて会議の打ち上げ(?)飲み会へ突入。

夜:「大東園」にて中華でビールぐびぐび、紹興酒ぐびぐび~。
会社を出るときに「焼酎持って行きます?」って聞いたら「ようけ店にあるからええで。」ってゆってたのに、瓶は3本あったけど、どれもちょびっとしか残ってなかった。(>_<)
「取ってきてくれ!」って会社まで焼酎取りに戻らされた。(T_T)
何より最悪なのは、焼酎を取りに行ってる間に僕の大好物の鶏の唐揚げが出てきて食べられて皿まで下げられてしもてた・・・。
何してくれてんねん!(゚Д゚)

みんな焼酎飲んでるのに紹興酒頼んだんは誰や!?
焼酎はよ飲みたいから頑張って紹興酒空けたのにもう1本追加で頼んだんは誰や!
紹興酒飲み過ぎた・・・。せっかく会社まで取りに行った焼酎飲めず。残念!(>_<) 宴会終了後、帰ろうと某部長となんばに向かって歩いてたら某課長から某部長に電話が!
「飲みに行く?」「行きます!」ってな訳でラウンジへ。
久々にカラオケ歌ってしまった。(^^)
しかし、某部長の「あゆ」にはビビったな~。
その後ラウンジのママに聞いた餃子屋を探して堺筋を徘徊。
餃子屋を見つけることができんかったのでラーメン食べに行くことに・・・。
千日前の純関西風すきやき専門店の老舗「本せきぐち」のちょっと北側にある「阿吽亭」にて「こってり醤油ラーメン」、「チャーシュー盛り合わせ」、「餃子」で生ビール小をぐび。
ミニすり鉢に黒ゴマが入って出てきて自分でゴマをすってラーメンにかけて食べます。酔っぱらいにはちょっと面倒くさい。(^_^;)
麺は細麺でチャーシューもまいうーでグー!
超ウルトラ満腹!
タクで帰宅。
爆睡。

コメントを残す