2004/11/13(土)晴れ

6:30起床。
今日はJAFカップの公開練習。

朝:トースト、ゆで玉子、低脂肪乳。

コンビニで弁当買って阪下へ。

台数少なくてパドックが空いてるのはいいけど何か寂しい・・・。
朝は涼しかったのに、慣熟歩行1本で汗だく!
坂登っただけでヒーヒーゆうてしもた。
先月のタカタ以来久々にダート走ったけど、1本目はまあボチボチかな?
8.5kから9.0kに変えたリヤバネの効果は不明。(^_^;)

昼:「ファミマー」の「とり唐満足弁当」いただきました。
とり唐スライスに甘辛ソースかけたのがご飯に乗っかってて、コロッケ、エビフライ、その他で結構グー。

2本目はスタートして左左でケツ出てタコタコ!(T_T)
その後メロメロでタイムダウン。(>_<)
明日頑張ろう!

少々ダベって帰宅。
ウキウキ洗車!
今日コーナンで高圧洗浄機が安売りしてたのでオカンに買ってきてもらうように頼んでたのだ。(^^)
早速セットアップして使用。
ホースリールのジョイントと高圧洗浄機のジョイントがぴったり合ったのでラッキー。(^^)
タイヤ洗うのがめっちゃ楽チン!
下回りも鬼のようにキレイになるやん!
暗くなってきたのでハロゲンランプ点灯して洗車。(^_^;)
車洗った後に道路洗うのも楽チン。
とてーも便利やねんけど、問題は収納場所!
物置が段々一杯になってきた・・・。

夜:水炊き&しゃぶしゃぶ、ご飯。
禁酒なのだ!

「Dr.コトー」:重い・・・。

見終わったら速攻寝ねば。

コメントを残す