2004/11/12(金)雨のち曇り

朝:カツカレー。
昨日のどっちの料理ショーに触発されてしまった!

システムの打ち合わせ。

昼:「まるしま」の隣の茶店「八番館」にて「イタリアンスパゲティ」を注文したら「普通盛り?」って聞かれてしまったので「じゃ大盛りで」つーことで「イタスパ大」500円。
オカンスパって感じ。タマネギとピーマンがシャキシャキで盛りが良くてグー!

いろいろ。
システムインストールの続き。

夜:新世界へ。
じゃんじゃん横町を抜けて串かつ屋「やっこ」へ。
串かつで瓶ビールぐびぐびぐび~。
食後の腹ごなしにスマートボール。
もう一軒行っちゃいました。
どて焼きと串かつでチューハイぐび。
お腹パンパンや!

「Dr.コトー」:すでに半泣きや。明日は泣くな。

つーか、明日はJAFカップの公開練習!
何とか天気は良さそうやけど、路面はぐちゃぐちゃやろな・・・。(>_<)

コメントを残す