2004/09/20(月)晴れ

ダートラの次の日が休みっちゅーのはいいねー。
10:30起床。

午前中はゴロゴロ。
「バツ彼」:最終回。最後はハッピーエンド。えーなー。

昼:うな丼、菊菜のごま和え、白和え、大豆の炊いたん。

インテの洗車、タイヤ洗い。
室内は今度の休みにキレイにしよう。(^^)
ほどほどに終了。

「逃亡者」:いよいよ核心にせまる最終回と思って見てたら違うかった。来週最終回かな?

とくアナから電話が。相○先生のインプが盗難されたって!
危ない危ない!

夜:しゃぶしゃぶで焼酎の水割りちびちび~。

今夜は日記の更新で終わりそう。
先週の地区戦と昨日の門前の参戦記はまた後日!

来週は阪下でダートラ講習会。
チーム員にも招集かけたけど参加人数が少なそう。(>_<)
タカタの後の講習会も参加人数が少ないそうで。
ダートラ人口が減ってるんやろな・・・。
コロコロ規則が変わったんではやってられんし始め肉いよね。

コメントを残す