2004/09/21(火)晴れのち雨

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

技術紹介のHTML作成。

昼:「一夢庵」にて「鶏もも肉焼カレーソース味」500円いただきました。
どんどんメニューが増えていい感じ。

データベースを人力で修正する用にEXCELのマクロを検討。

夕方散髪行きました。スッキリ!

夜:後輩Kと「秋吉」へ。
いつも行く心斎橋店は火曜日定休日。(T_T)
気を取り直して法善寺店へ位ったらこっちも休み。(T_T)
何としてでも食べるぞ!
心斎橋南店が開いてました。(^^)
焼き鳥でビールぐびぐび~。
その後「ボトルタダ券あるんですよ。」と後輩Kに誘惑されて久々に「水響亭」へ。
「北杜12年」をロックでちびちび~。
ここの「カツサンド」は絶品なので注文。
しかーし!出てきた物は・・・。
「なんじゃこりゃー!」
カツが薄すぎる!前は分厚くてジューシーでまいうーやったのにー!
ビーフジャーキーの量も少なくなってたし。
気を取り直して「神座」で「おいしいラーメン」530円で締めて帰りました。
あ、締めのラーメンは封印したんやった!次からやめますからぁ~

帰ってバタンキュー。

コメントを残す