2004/09/19(日)雨のち晴れ

3時起床。(>_<)
雨じゃん!(ToT)

コンビニでおにぎりを4個だけ買って門前へ。
道中大雨!前が見えへん!
会場に着いてもまだ降ってて荷物下ろすのも大変。(>_<)
けど、ほどなく止みました。(^^)
受付してゼッケン貼ってダッシュで慣熟歩行へ。
1周ちょいしか行けんかった・・・。

朝:おにぎり2個。
開会式の後、もう1個。
こないだスタートで並んでる時にお腹空いてしもたので・・・。

1本目、ギャラリーコーナーからジャンピングストレートへ入る所の走り方が難しくて失敗!
スピードが乗らずにジャンプも恐くなかった・・・。
ギャラリーコーナーからオカバーコーナーへ入る所でケツが出てタコタコ。(>_<)
14位。ちゃんと走れればポイントは狙えるかな?

ダッシュで「お祭り広場」へ。
いろいろ物色してたらおばちゃんが「これ食べてって!」ってミックスフライくれました。(^^)
イカリングフライとアジフライまいうーでした。

昼:焼きそばと豚串を購入。
朝コンビニでおにぎりしか買わなかったのはこのためだったのだ!
他のメニューも気になったけども・・・。

ギャラリーしつつ、S山さんにギャラリーコーナーの走り方を教えてもらったりして。
走り方はだいたい掴んだので2本目頑張ろう!
と思ってスタートしたけど、1コーナー頑張ったらケツが出てイン側の溝に落ちかけ!
ラインにはわだちが出来てたのに戻れんかった・・・。(>_<)
他は1本目を踏まえてそこそこ走れたと思ったけどベベ2。(T_T)
ダメダメじゃ!
頑張ったらケツがスッポ抜けるから頑張られへんがな・・・。(>_<)
TEINの人にアドバイスもらったので次は頑張るぞー!
長老は4位入賞!
山ちゃんは撃沈。

表彰式で長老の写真撮って帰路につきました。

夜:能登道で金沢まで行って回転寿司屋「ポンポコ」へ。
4位で賞金が出た長老にゴチになりました!
7人もいたけど・・・。
また入賞して下さいね。(^^)

寿司食べてみんなと別れました。帰りも下道なので。
ポンポコの駐車場でネットをチェック。
20:30金沢を出発。
敦賀の手前のワインディングで眠たくてクラクラ~。
トラックにすらついて行けない程やったので道の駅「河野」で45分仮眠。
23:15にリポD飲んで出発。
8号線も161も1号線もスイスイっと進んで2:30に帰宅。
あーつかれたー!

アナ西元さんにボロカスに言われてたらしい・・・。
タカタではもっとケチョンケチョンに言われるのだろうか?(^_^;)

コメントを残す