2004/09/07(火)曇り暴風

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。

ひさびさに会社に出勤。(^_^;)
たまった用事を片付け。

昼:am/pmの「冷やし讃岐うどん」と「シーチキンマヨネーズおにぎり」いただきました。
まだ昨日のジンギスカンが残ってるっぽい・・・。

打ち合わせ。
突貫業務が入った・・・。

3時:おみやげで買ってきた「六花亭」の「ようこそようこそ」。
マルセイバターサンドのビスケット、ストロベリーチョコの甘ずっぱいフリーズドライ苺、そしてホワイトチョコレート。
冷やしていただくとまいうー!

突然社内放送が!「台風やし女の子ははよ帰り」って!
男女差別はいかんやろー。

S尾君から「今日の主催者会議ってあるんですか?」って電話が。
「明後日に延期ってメーリングリスト来たやん!」ってゆうたら、「停電でパソコン見られへんのですわー。電車も止まってて行けないんですけどー。」って神戸はえらいことになってるらしい!

少々残業して帰宅。
御堂筋を歩いてたら暴風で木の枝が折れて飛んでくるわ、ビル風が増幅されるわエライことになってました。

夜:ハモの湯引き、肉じゃが、イワシダンゴ揚げ、冷や奴、ご飯。
禁酒。

録り貯めしたドラマのビデオをチェック。
「バツ彼」:高嶋政伸の役、サイアクー。
「セカチュー」:なんか悲惨すぎ・・・。
「ラリーの総集編」:RALLY JAPAN直前の3戦やった。

参戦記をUPしたりして。
寝よ。

コメントを残す