2004/09/08(水)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、自家製メロン。

データ共有システム作成。
システムってゆーても既存のテクに毛をはやした程度。

昼:「am/pm」の「大盛りぶっかけきしめん」と「満太鼓マヨネーズおにぎり」。
うどん系はほぐすのが大変・・・。

システムの説明書作成。
外注業者がやってきでデータ登録。

夜:今日は8の付く日なので「肉八」へ。8の付く日は20%引きなのだ!
最近ぐるなびとかホットペッパーに広告出してて売り出し中やけど、店は相合橋筋にあるので今一つ繁盛してなかったのだが、今日は1階は満席!初めて2階に上がりました。その2階もそうそうに満員に!
塩タン、塩上ハラミ、塩上ミノ、ユッケ、生レバーでビールぐびぐび~。
食べてる途中に現場勤務の同期Kから電話が!
「いま会社に来てんねんけど、どこおんねん?」
「焼き肉屋で肉食ってる。」
事前に連絡する様に!また今度な!
猫工場に電話して猫社長にダートラ講習会の協賛をお願い。
快く(?)協賛品をゲット!
次はタレでバラ、上ミノ、赤センマイ、センマイ、ツラミでビールぐびぐび~。
今日はどれも上質でまいうーだったので肉食いまくってしもて、肉だけでおなかいっぱいになってしまった。(^^)
とゆーわけで締めのラーメンはパス!

フラフラと帰宅。
パソコンの電源を入れたはいいが、トリビア見ながら寝てしまった・・・。
起きたら「堂本剛の正直しんどい」やってた。
パソコンはパスワードの画面のままやった・・・。
シャットダウンして爆睡。
飲んで食って寝て幸せ~

コメントを残す