2004/09/05(日)晴れ

5時起床。
今日は10時スタートなのだ。

朝:宿でほか弁もらって会場集合してからいただきました。

その後セットアップ。
完了したら昼のほか弁が到着!

昼:ハンバーグ弁当!全員感動に震えてました。
とうとう唐揚げの入ってない弁当!
が、小さいつくねボールフライが入ってた…。
十勝恐るべし。

スーパーラリーで復活する車が多いので台数は少なくなってませんでした。
結果は残らないけどドライバーは走れるし、主催者はスケジュールが狂わないのでいい制度かな?
一般人にはわかりにくいけど…。

中田さんは今日もジャンプで観客を湧かせてました。
遠藤さんはガードレールにヒット!走るのに影響なさそう。

全車終了後片付け。
16時解散。
なんとR項出ました!
うれしー!

今夜の宿、十勝インへ。
ここから遊びモード!

まずはオフラインになってるダイナミックDNSを更新。
やっとサーバが見えるようになりました。(^^)

楽しみにしてた六花亭本店限定のサクサクパイは先発隊から売り切れとの情報が!
ちょーマジでショック!

夜:ここでくじけてる場合でないので、気を取り直して豚丼の「ぱんちょう」へ。30分並んで「華」いただきました。
普通は松竹梅は松が一番上等やけど、店のおばちゃんが梅さんなので梅が一番良くて順番が逆になってます。
最近になって最上級グレードの「華」が追加されました。
画像はブログの方を参照してもらうとして、フタから豚肉がはみ出まくってます。
網焼きした豚にタレがからまってるのにかぶりつく!
ウマー!まいうー!
豚てんこ盛りやけど脂がジュワーっとジューシー!あぁ、思い出すだけでヨダレが…。
華は肉の量が多いだけで、ご飯は普通。このご飯がまたタレがからまってまいうー。
久々の大ヒットでした。

食べ終わったのが19時30分。六花亭本店は20時までなのでゴー!
やっぱサクサクパイは売り切れてた。(T_T)
が、ケーキをイートイン!いちごクリスピーケーキと生シフォンケーキ(青えんどう:9月限定)をいただきました。2つで300円!
コーナーではコーヒータダやし!
こんなん大阪にあったら大変なことになるやろうなぁ。
一旦ホテルに戻ろうと歩いてたら、ラリーのフェアウェルパーティに入れるとの情報あり!
北海道ホテルへ。
パーティの中盤からの参戦で食べる物がほとんどなかったけど、僕のお腹は満たされているのだ!
酒はまだ飲んでなかったのでこれから酒モード!
TC軍団で十勝ビール飲んだりして。
オーストラリアのオーガナイザーの奥さんと仲良くなってみんなで色紙にサインしてプレゼントしたり。
ついでに通訳のお姉さんと名詞交換したりして。大阪の人でした。(^^)
ダートラ主催の時に作った車用名詞が大活躍!配りまくってみんなに撮った写真送ってもらうように頼みまくり!
中田さんと会ったけど、SSSのジャンプで飛びすぎて腰と車をいわしてしもたって!
後はI藤さん、K泉さん、3188さんとかいろんな人と会えました。

その後ホテルの斜め向かいの居酒屋へ。
入ったらSSSのスペクテーターマーシャル軍団が!
どこもかしこもオフィシャルまみれ!
もちろん合流して飲んだくれ。

ホテルへ帰ってバタンキュー。

コメントを残す