2004/09/04(土)晴れ

9時に目が覚めてしまった…。

携帯で自宅サーバをチェックしてたら繋がらない!
家に電話してオカンにルーターの電源を入れ直してもらったけど解消できず。(>_<)
エラーメッセージからするとダイナミックDNSがオフラインになってるっぽい!
IPアドレスで接続したら見えるし。
ネットから再設定できるのだが、宿ではPHSカードは圏外やし、携帯接続ケーブルは忘れるし、TCの発電機でパソコン使おうと思ったらSUBARU製のくせにWRCから送ってきたやつでコンセントが3ピンで使えず・・・。
ACインバーター持っていこうか悩んだ末に置いてきたし・・・。
ノートパソコンはバッテリーがヘタってて5分しか使えないからもうお手上げ!
土曜の宿が帯広駅前なのでそれまで放置。(>_<) 今日はご飯食べて14時会場集合なので、午前中サービスパーク見学!
オフィシャルはフリーパス!?
地元オフィシャルと仲良くなってて良かった!(^^)
ワークスはすんごい建物立ててました。
ダンロップでタイヤ屋さんにご挨拶してコーヒー牛乳いただきました。

昼パート1:ダイハツでもぐねんさんとたにやんと喋ってたらブーボーからスパゲティの差し入れが!
この後すぐに炊きだし会場で昼飯やねんけど…、いただきました。ごちそうさまでした!

昼パート2:炊きだしのカレー。なかなか濃いカレーでした。ご飯はついつい大盛りに。
おやつのパンもゲット!終わるの遅くて昨日は腹減りまくりやったし!

準備。

3時:設営しておやつのパン

夜:セットアップ前にほか弁のカツ丼が配られました!昨日と段取り違うやん!食べたけど。
カツ丼と思ってたのに、唐揚げとかエビフライ、ヒレカツが入ってた。恐るべし十勝!
しかし、唐揚げか鮭以外のメニューないんかい!?

SSSも2日目となると感動が薄い…。

夜食:宿でおにぎり。これにも唐揚げ入ってた。
ビールぐびぐび~。

明日は10時スタートで5時起きなのでほどほどに就寝。

コメントを残す