その2

昨日は早起きお疲れ焼酎ぐびぐびで日記がヘロヘロやったので補足。

土曜日準備してた所を関空見学ホールの望遠鏡でミヨタクさんとみよし之助さんにチェックされてた!
変なことしてなかったようでセーフ!
(土曜日はトイレの準備ができてなかったのだ!)

RQ(レースクイーンね)が鈴鹿から多数来場!(*^_^*)
下着みたいなキワドイんもおったとの情報も有り。
パドックで油売ってる場合ではなかった!(^_^;)
オフィシャルちゃうかったらRQショーにかぶりつきやったのになー。
脚細っ!顔小っちゃ!

O井選手がパイクスでドライブしたZがデモラン。
エエ音で飛び跳ねながら走るから、その後走る僕が地味に見えてしまうやん・・・。
地味やけど。

アナ西元さんのレーシングスーツ姿を初めて見ました。
思わず写真撮ってしまったので後日公開予定。(^^)
走りはまぁ、無事完走っつーことで。(^_^;)
「もう人に遅い!とか悪口言うのやめる!」って宣言してたけど、アナ西元さんから毒舌取ったら脂肪しか残らないなんてとても言えません・・・。

競技中は台風の影響で風向きが最悪でしたが、競技が終わってアナ西元さんが帰ったら通常の風向きになってそよ風状態に!(^^)
飛行機も反対から着陸しだしました。

しっかし、「埃で光電管がー!」ってアナウンスされるたびに胸が締め付けられる思いが。
トラウマじゃ。

さて、今日は振り替え焼肉行くぞ!

コメントを残す