2004/08/30(月)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、メロン。
このメロンが自家製なのだ!
まーまーメロンっぽかった。
やっぱメロンは北海道のコープのがグー!

いろいろ。

昼:「よしや」で「竜田揚げ&ハンバーグ弁当」399円買って「丸善」で「PD」買って。

昼休みにダートラの申込書書いたりして。

後輩Kに焼き鳥誘われたがK先輩と焼肉に行くので却下。
が、今日のターゲットの焼き肉屋は19時オープンなのでゆっくりしてたら「台風来るから帰る」って帰ってしもた!
台風が恐くて焼肉が食えるか!(゚Д゚)
後輩Kもとっとと帰っておらんし・・・。

夜:今日は何としても焼肉食べなければならないので1人でも行くのだ!
天下茶屋の「一斗」へ行ったら閉まってた!
絶対焼肉食うのだ!と「南大門」へ。
毎日この店の前通ってて、七輪と炭火が外に置いてあってそそられ続けていたのだ。(^^)
タン塩はイマイチ。このご時世仕方ないか?
が、丸腸が絶品!
太くて長い!(何か表現が・・・。)
もちろんジューシーでまいうー。
腹一杯飲んで食って4千円行かんかった。(^^)
斜め向かいの「びっくりラーメン」で「びっくりラーメン」189円で締め。
満腹~

台風で大雨降ったらインテでウロウロして下回りキレイにせなアカンなーって思ってたけど、全然小雨。
焼肉食ってビール飲んで正解!

藤原家のアクセスが100突破とは何事だ?
アナ西元さんの写真効果!?
メットかぶって車に乗ってたら02さんと間違えかけたけど・・・。(^_^;)

「東京湾景」:かなり設定に無理がある・・・。
「逃亡者」:のビデオ見て寝よ。

コメントを残す