2004/08/29(日)曇り

4:00起床。(>_<) いざ関空へ。
パイロンのマーキングのペグ打ったり準備。

朝:主催者の用意してくれたパン、ジュース。

コースクリア。
みなさんに「全開で行けよ!」との指令通り全開で行ったけど、ストレートのうねりは予想ほどでもなかった。
いろんな人からブーブー言われたけどそないゆうほどのもんでもないっしょ!?

どえらい砂埃でどーなることやら!?
僕等レベルではどーこーできないのでしゃーないっす。(>_<) 昼:弁当。鶏の甘辛煮、コロッケ、天ぷら盛り合わせ、焼き鮭、ご飯。
なかなか。

キャリパーのボルト折れたから探してってお願いされたりして。
段取りついたけど、完熟歩行でけんかった・・・。
O川君から情報収集してコースクリア。
ストレートに出る所でコースアウトするかと思た!
水捲きすぎやろ!(゚Д゚)
坊主ウエットタイヤではかなり無理がある・・・。
聞いてた荒れてた所はインベタで行ったらそない荒れてる感じでもなかった。

けど、荒れた所で2本目はトラブル続出。
ロワアームやナックルがちぎれたり曲がったり。
ガラス割れたり、フォグランプ落ちたり・・・。
オカバーも重傷みたいやし。

水捲きまくってホコリがたたないので2本目はがんがんラップして早く終わりました。

あー疲れたー、と思ったらゴミ拾いに狩りがされたりして。

帰りの臨海線が混んだけど、道路沿いのカーピカで車洗って帰宅。

夜:「中華弁当のおかず」で焼酎水割りグビグビ~。

今日はヤキニクの日やから焼肉食べたかったのにー。

あ、アカン!もう目が保たへん!
寝よ。

月火水で体調整えて木曜から北海道なのだ・・・

コメントを残す