2004/08/28(土)曇り時々晴れ

6時起床。

蒲田から京急で羽田へ。
羽田のコンビニでパンでも買おうかと思ったけど、食欲なかった・・・。
つーか二日酔い?
ラウンジのマッサージ機で体をほぐして搭乗。
何でか知らんけどシートがスーパーシートのシートでした。
ラッキー!

台風の影響か結構揺れたけど無事に関空に到着。

朝:エアロプラザの「松屋」で「牛ごぼう飯」380円いただきました。
温泉玉子のっかっててまいうー。
肉は何肉かな?少々硬め。

部会長に拾ってもらってダートラ会場へ。
第一印象「広っ!」
着替えてダートラ準備。
杭打ち、テープ張り、コース設定。

昼:「唐揚げ弁当」。エアロプラザで買ってきたやつでホカホカ。

ダンプ道はパンパンぽいけどウネウネ。
4速全開やったらどこ飛んでいくか?
内周はジャリジャリ。
掘れたら下からデカい岩が出てくるんちゃうん!?

潮風で喉乾きまくり。(>_<)
メッチャ日焼けしてしもた。

横でイベントやってるから18時まで試走できず。(>_<)
19時過ぎに解散。
つ、疲れた・・・。
電車に乗って帰宅。

夜:サーモンとエビのバター焼き、ホタテの刺身、ポテサラ、冷やしトマト、ご飯。

明日は早起きせなアカンしはよ寝よ。

といいながらRALLY JAPANの段取り。
千歳からシャトルバスが出るみたいなので交通費はほぼタダ!
いよいよ来週だぁ~。(^^)

コメントを残す