2004/08/15(日)曇り一時雨

ゆっくり寝ました。
名阪で猫の練習会やったど、悪ひこが「無理して光電管持って行かなくてもと思いますよー」ちゅーのでやめ。(^_^;)

朝:カフェオレ。

雨がパラついてたのでインテで南港までウロウロ。
下回りの泥落とし。(^^)

荷物片付け。

昼:お好み焼き。

ホイールの泥かき用フラップがタカタの砂利に負けて磨り減ったので新しいのを作って交換。

インテ洗車。
ワゴンR洗車。

ドラマのビデオチェック。
「バツ彼」:ホテルで見ながら開始5分で寝てしもたのであった・・・。どうやら高嶋政伸の会社はうちの会社の東京本店やった!中山忍でええやん!
「セカチュー」:(ToT)

夜:サーモンと鯛の造り、焼きナス、昆布巻き、大豆の炊いたんでビールぐびっと、焼酎水割りぐびぐび~。

「逃亡者」:ドキドキ・・・。やっぱ阿部寛かよ!

休みは明日まで。(T_T)
けど、日曜日の次の日も休みっていいよね~

あのー、僕って加護ちゃんのお父さんと同い年なの!?

コメントを残す