2004/08/16(月)曇り

昨日「堂本兄弟」見ながら寝てしまった・・・。
F1も終わってた・・・。
が!2時くらいに目が覚めたので北島選手の金メダルの瞬間を見ることが出来ました。(^_^;)
2度寝・・・。
11時起床。
まだまだオヤジじゃないな。寝れる寝れる!
今晩寝れるかなー?

朝:カフェオレ。

昼:カレー、冷やしトマト。
ルーが多かったのでご飯を追加したらお腹一杯!

リヤロワアームに付けてたマッドフラップがボロボロになってきたので付け替え。
ニューバージョンに進化させたのでどうかな~
最近スムーズじゃなくなってきたハブボルトとホイールナットにモリブデンスプレー。

「人間の証明」:なんか叙情的・・・。

夜:ステーキ、焼きエビ、ポテサラ、ブロッコリー、ホワイトアスパラ、ご飯。

「東京湾景」:そんなうまいこと携帯に電話かかってくるかっちゅーねん!
つーか、クレーンで物吊るのに合図者も何もないわけないじゃん!
ま、ドラマだけどね。

あああー、明日から仕事かあぁぁぁ!
ま、今週はリハビリやね。(^_^;)

コメントを残す