2004/08/14(土)晴れ一時雨

7時起床予定だったのだが、山ちゃんから電話かかってきて起こされた・・・。
早起きしたのでダッシュで氷取りにいきました。(^^)

朝:コンビニで買ったコロッケパン、ハムチーズパン、アメリカンドッグ、ミックスジュース。

タカタ合宿2日目。
人数が少なくて13台。
走り放題やけど、暑いしとぎれとぎれ・・・。

山ちゃんの横乗り。
はみ出まくってたけど、はみ出ても大丈夫なことが判ってヨカッタ。(^^)

昼:昨日に引き続きタカタの道の駅のポプラ弁当。
今日の分は昨日予約しといたのでバッチリ!
「洋風スペシャル弁当」いただきました。
ハンバーグ、白身魚フライ、ウインナー、肉団子、ご飯。

昼からドライタイヤに履き替え。
2本走って左右入れ替えたり。
空気圧落としてみたり。
まだまだ改善の余地はあるがやっとこさ車に慣れてきたかな?

2時すぎに通り大雨!
ボトボトになってしもた・・・。
なし崩し的に終了。
片付けて山ちゃん花ちゃんと温泉へ。
まずは福寿荘へ行って10月の全日本の予約。
昨日アルファワンに聞いたら満室だったのだ。(>_<)
田中自軍団と猫軍団全員一緒の宿なので夜の宴会が楽しみだなぁ~。
その後温泉に入って帰路につきました。

夜:笠岡の「ジョイフル」にて「ピラフ&チキンイタリアン」、「ジョイフルシーザーサラダ」いただきました。
店員がパニクってて全然料理が出てこんかった!(゚Д゚)
U野っちとメールしまくり!
待たされた割には味はイマイチ。(>_<)
今度からは備前のガストにしよう・・・。
50分も店におった。(>_<) 大した渋滞もなく順調に7時間半で帰宅。 さぁ、明日はゆっくりしよう。

コメントを残す