2004/08/13(金)晴れ

7時起床。
いつものセブンイレブンに寄って朝ご飯買い出してタカタへ。

朝:ベーコン玉子サンド、カレーパン、ミックスジュース。

光電管をセットして計測三昧。
今日はほぼ完全オフィシャルなのだ。

昼:タカタインターの近くにできた道の駅のコンビニへ弁当買い出しに。
おかずだけ入って置いてあった弁当は買ってからチンしてご飯を入れてくれるやつでホカホカでまいうー。
が、25個買ったら20個でコンビニのご飯が切れてしまい、残りは普通のコンビニ弁当に。(^_^;)

昼過ぎにアナ西元さん登場!
タイム計りながらだったのでゆっくりお話できませんでした・・・。

U野っちの横とY崎君の横に乗せてもらってお勉強。
なかなか勉強になりました。

終了間際に健さん登場!
健さんの従兄弟を乗せて走行。
これでダートラ人口が増えたかな!?

タカタからジュウジュウに予約の電話入れたら満員だって!!!
「支店ありますよ。」とのことで支店を予約。
ワンダーランド軍団はあっとゆー間に撤収。

やはり最後はキャッツ軍団。
軍団ちゅーより若干2名やけど・・・。

夜:「ジュウジュウ支店」にて焼肉食べまくり!
やっぱジュウジュウまいう~

帰りにマクドでマックシェーク。
いつの間にかにブルーベリー味とかできてました。
まいうー。

ね、眠たい・・・。
昨日は結局「バツ彼」見ながら即寝してしもたけど、今日も即寝かな。

明日も頑張ろー!

コメントを残す