2004/08/12(木)晴れ

7時起床。

朝:クロワッサン、ロールカステラ、ゆで卵、カフェオレ。

8:20出発。

昼:倉敷のマクドで「ダブルチーズバーガーセット」503円いただきました。
ま、あんなもんかな。

福山から下道が結構こんでて、三次にたどり着いたのが17時。(>_<)
9時間弱かかってしまった・・・。
疲れた。

アルファワンにチェックインしてレンタサイクル借りて三次界隈を散策。

プラベニヤでインテの側面をガード。

夜:三次駅前をちょいっと行った所にある「ふくちゃん」にて焼肉!
七輪で炭火焼きなのだ!
が、タンが凍ってて薄っぺらくて衝撃を受けたりして・・・。
レバ刺しも凍ってるし・・・。
が、キソクと脂付きカルビは合格点!
店員の愛想が悪いのはまあしゃーないけども。
対応が遅いのでついつい生大にしてしまった・・・。
満腹~。

帰りにラーメンでも食べて帰ろうかと思ったけど、ラーメン屋閉まってた。

門前に行ってる長老に「無事ですかー?」ってメールしたら「タケポン全損!」て返事が!
画像をみたらクシャクシャやった・・・。(>_<) 「どっちの料理ショー」もイマイチ。
焼きビーフンとフォーって!

眠たい・・・。
来る途中もかなり眠たかった。
はよ寝よ。

コメントを残す