2004/08/11(水)晴れ

9時起床。まーまー寝た。

朝:トマトジュース。

光電管の準備。
こないだのダートラでバラしたりした配線を修復。

昼:サヨリの一夜干し、イワシのみりん干し、冷や奴、水茄子の漬け物、ご飯。

日本橋へケーブル買い出し。
100mじゃタカタのゴールまで届かないのだ。

半分に切って延長用ケーブル作成。

夕方になってからタイヤ積んだりして荷造り。

夜:ビーフシチュー、トマトレタスサラダ、ご飯。

O歯科へ無線借りに。
長老は今晩から門前に行って明日走ってからタカタにやってくるので無線だけ先に借りとかんと!

引き続きケーブル作成、そしてテスト。
ACアダプターのコネクターの調子が悪い。(>_<)
ハンダでお茶を濁しておこう・・・。

さて、明日は8時出発下道でタカタへ向かいます。
アルファワンにチェックインして晩ご飯はどこいこ?

アルファワンはブロードバンド完備やし、計時でパソコン持っていくので酔っぱらってなかったら日記は更新されるでしょう・・・。(^_^;)

コメントを残す