2004/07/30(金)晴れ

起きたら昼。
お腹空かない、ちゅーか気分悪い・・・。

昼:ヌキ。

おやつ:「北海道コロッケ」、「夕張メロンソフト」をいただきました。

20:30に小樽着。

暑い!
ここは北海道か!(゚Д゚)
ランサーの窓全開で札幌へ。

ホテルにチェックインしていざすすきのへ。
花火大会あったから人が一杯!浴衣ギャルがようけいてました。

すすきののジンギスカン屋「だるま」本店へ行ったらババ混み!
ちょっと並んだけど、ラチがアカンので店変更。
「味の羊ヶ丘」へ。ここも事前にチェック入れてた店やったけど空いてました。
6人で行って奥の角に座らされたら炭の配置が悪くて僕は1人で1個鉄板が!
肉4人前と生ビールでお腹一杯!そして汗ダラダラ~。

長老からメールが。「羽田に着きました。ちょっくら六本木に行ってきます。」って!
人には「夜遊びはほどほどに!」ってゆーくせに!(^_^;)

僕とUのっちは他の4人とホテルが違うので解散後二人ですすきのをうろうろ。
最後にホテルの近くのラーメン屋「おおくら山」にてラーメン。
味噌ラーメンまいうー。
北海道で食べたラーメンはハズレばっかりやったけど、ここのはスープまで完食!
汗ダラダラ~。

ホテルに戻ったらなななんと!!!
「空調は11時まで」って壁に貼ってある。(゚Д゚)
ちなみに風呂も11時まで。
汗ダラダラのまま爆睡。

コメントを残す