2004/07/29(木)つづき

舞鶴からフェリーに乗るのに猫軍団を引率するので西宮名塩で待ち合わせ。

O川君は準備万端やったのにちっちゃいのがコンビニ行ってないっちゅーことで買い物して工事渋滞に巻き込まれて遅刻。タケポンより出遅れてるし!

名塩でFKトラックのタイヤ屋さんが通り過ぎていくのを見送っていたのであった・・・。

集合してから巻きで走ってて、舞鶴道への分岐であわてて入ったらO川君は分岐できずに直進。(>_<)
吉川で下りてすぐに復帰したので5分遅れくらいかな?
舞鶴東で下りてコンビニで買い物しながら待ってたら追い抜かれた!
携帯繋がらんかったから連絡でけんかったのであった・・・。

フェリーには十分間に合ったので乗船してから宴会。
ウダウダしゃべりまくりの飲みまくり。
Uのっちはいつも通り撃沈。
いたずらっ子ならぬいたずらおじさんが油性マジックで落書きしたりして。
Uのっちはいたずらおじさんに連行されて去っていきました。(^^)

まだ飲むでー。
「何か夜が明けてきたなー」で4:00
「まぶしくなってきた。」で6:00
寝よ。

コメントを残す