2004/07/24(土)晴れ

朝:トマトジュース。

インテのミッションオイル交換。
最後らへんは黒くなっとった・・・。
ガード付けてタイヤ交換して荷物積んで。

ワゴンRとインテを洗車。

昼:アジの南蛮漬け、冷や奴、おでん風煮物、ご飯。

借りてた旗と無線を返しに行き。
帰りに田中自へ。
時間かかりそうやったので阪高に乗りました。
松原線で「脇見渋滞」って看板が出てたので何でかなー?って思ったら反対車線で生コン車が転がってた!

田中自に着いて、ダートラの精算。
メッチャ立て替えてたのでメッチャ帰ってきました。
が、ボーナス一括払いの為に郵便局に入れて終わり。(ToT)

帰りは阪高が通行止めになってました。(^_^;)
いつもの裏道で帰宅。

夜:ステーキ、ポテサラ、レタストマトサラダで焼酎水割りチビチビ~。

とくアナに依頼されたステッカー作成。
合宿の案内印刷せなアカンねんけど、明日ダートラやし寝よ。

コメントを残す