2004/07/25(日)晴れ

6:00起き。

朝:ハムサンド、カフェオレ。

阪下で地区戦。
1本目ぶっちぎりベベ。(T_T)

2本目、前走者の花ちゃん転倒。(>_<)
結果はやっぱりベベ。(>_<) 昼:ファミマのあんまり満腹にならない「まんぷくのり弁当」。 まぁ、生まれて初めて自分で交換したデフとファイナルで無事に完走できたので良しとしよう。
フィーリングは良くなったので後はドライバー次第っつーことで!
早々に終わったのでとっとと帰宅。

帰り道は雷雨。
エアコン着いてるから苦にもならんけどね。
つーか、エアコン効かせすぎて鼻水垂らしたりして・・・。

夜:U野っちの丸和の祝勝会&壮行会。
梅田のつぼ八で飲み食い。
飲み放題なのであった・・・。

つぼ八終了後、総帥と長老と転倒はキタの街に消えていきました。(^_^;)

つぼ八の向かいのショットバーでチビチビ。

O川君と御堂筋線に乗って帰宅。
けど、気が付いたら天王寺にいて、駅員さんに「天王寺止まりですよ。」って起こされたりして・・・。

フラフラと帰宅。

F1見れるかな?と思ったらスタートディレイって!
もう寝ちゃうぞー。

コメントを残す