2004/07/23(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ。

雑用いろいろ。
「パソコンがうんともすんともいわへんねん!見てよ!」って言われて見たけど、コンセントが抜けてました。
ノートパソコンもバッテリー切れたら動く訳ないじゃん。(゚Д゚)

今日は昼からセミナー。
セミナー会場は「なんばパークス」。

昼:道頓堀の「びっくりドンキー」にて「レギュラーバーグディッシュ400g」897円いただきました。
さすがに400gはデカかった!お腹パンパンや。(^_^;)

セミナー難しかった・・・。

セミナー終了後は前に会社にいた人にネットワークについて指導。

夜:お礼に焼き鳥「正起屋」で焼き鳥ごちそうになりました。(^^)

5時から飲み出して2時間でベロベロに・・・。

早々に帰宅して即爆睡してしまった・・・。(^_^;)
起きたので日記書いてたら誤ってESCキーを押してしまって打ったの消えた。(ToT)
やーねー、酔っぱらいは。

「きらきらアフロ」見て寝よ。
明日は早起きしてミッションオイル交換せねば。

コメントを残す