2004/07/22(木)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、ブドウ。

工事DBシステムにデータ追加。

昼:「一夢庵」にて「若鶏もも焼きピリカラソース」500円いただきました。
ピリカラスパイシーでまいうー。

昼休みに盆のタカタ合宿の案内の往復はがきをコピーしようとしたらコピー機詰まりまくり!(゚Д゚)
諦めて家で印刷じゃ・・・。(>_<) LAN接続HDDの設定。
機能がショボくてめんどくさい・・・。(>_<) 夜:舌カレイの煮付け、ハモの湯引き、ワケギとタコの酢味噌和え、タケノコと高野豆腐と竹輪の炊いたん、冷や奴、ご飯。 大分復活してきたので報告書作成。
まだまだダートラは終わらないのであった・・・。(>_<) 今度の日曜日の地区戦の受理書が来た。
エントラントリストもHPに出てた。
N3が5台って!ショボショボや!
日曜日の夜はU野っち祝勝会&壮行会やしダートラはホドホドにしとこう。(^_^;)
店探さねば・・・。

寝よ。

コメントを残す