2004/07/10(土)曇り時々大雨

朝:魚肉ソーセージ、チーカマ、低脂肪乳。
先週ニュースでソーセージの端っこ留めてる金具を無くした包装が開発されたそうです・・・。

作業しようと思って早起きしたけど雨じゃーん。(>_<)
ちょっとゴロゴロ。

TSUTAYAへCDでも借りに行こうと思って行ったらあんまりなかった。(>_<)
手ぶらで出てきてホームセンターへ。
単管とクランプと買って帰宅。
雨が上がってたので組み立て。
ミッション乗せるのに吊る用に門型組み立て。
ガチャガチャベルトで吊って乗せるのだ。
下ろす時は顔の真横に落っこちて来て恐かったので。(^_^;)

組上がって設置した所で雨が!
大雨やったので片づけて作業終了。

昼:ざるそば、納豆、ピーマンとレバーの甘辛炒め、ご飯。

天気もイマイチなので作業はやめてTシャツプリントすることに。
色々調べた結果、インクはマルチチョイスインクを選択。
常温では乾かないのでスクリーンが目詰まりしなくて大量にプリントする時には非常に便利。
けど、シリコンシートあててアイロンかけないといつまでも乾かないのが難点。
しかーし、アイロンはオカン動員!
夕方までにプリントは終了したけど、アイロンは4割残り。
ずーっと前屈みでやってたら腰に違和感が!

シャワー浴びてから低周波治療器でマッサージ。
スッキリ!(^^)

ドラマのビデオ鑑賞。
タイマーOFFにしてたのに勝手に時間が来たら予約録画初めやがって「東京湾景」の第1回が上書きされてた。(ToT)
「バツ彼」:シンプルっぽくてよさげ。
「君が想い出になる前に」:辛気くさそうやしパスかな。
「ラストプレゼント・娘と生きる最後の夏」:これも辛気くさそうや。
「南くんの恋人」:深キョンはかわいいけど、ちょっとキツいかな。二宮和也あんま好きちゃうし。
「人間の証明」:シリアスっぽい。夏川結衣ええなー。

夜:イサギの煮付け、冷や奴、ナスの味噌和え、ご飯。

タイム表示プログラムの修正。
とくアナに気に入ってもらえるかな???
明日の晩にタイム入力のASPを作れば一応完成かな。

明日は天気良さそうやから朝からミッション積もう。
夕方に田中自行ってエントリー用紙コピって来て、夜か月曜日にエントラントリスト作ろう。
忙しい・・・。

コメントを残す