2004/07/09(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、トマト。

今日は自分の部署と隣の部署のみんなが出張や外出、会議、夏休み!
1人でのんびりしてやろうと思ったら電話番でチョー忙しい!
中には会議室まで呼びに行けとかエラそうなのまで。(>_<)
電話切ってマウス持った途端に電話かかってきてキレかけ。(゚Д゚)

昼:「まるしま」にて「日替わりランチ」650円いただきました。
今日はヒレカツ、焼肉、ご飯、みそ汁。
ヒレカツが一口カツどころか3口カツが3つと焼肉でボリューム満点!
ウップン貯まってたのでご飯おかわりしてしまった。(^_^;)

昼からも電話番。
各支店に配るCDを焼いてラベル印刷してる間も電話かかりまくり。
会議で各支店から来た部長がいっぱいおみやげ持ってきてくれました。(^^)
賞味期限が今日までのが2つあって食べ過ぎた!(^_^;)

調べ物などしたりして。

夜:ステーキ、レタストマトサラダ、ポテサラ、ホワイトアスパラ、ご飯。

水道ホースのリールに計時用ケーブル巻いてみたりして。
100mぴったり収まりました。
もう1本用にリール買うてこな・・・。

「セカチュー」:第1回はビデオで8時から第2回はリアルタイムに見ました。
正統派ですな。第2回にして早くもウルウル来かけ!
次は絶対に泣くな・・・。(ToT)
綾瀬はるかは前からチェックしてたしグー。
山田孝之はこれまでベタな暑苦しい役が多かったが今後に期待。

明日は晴れのち雨みたいやし、早起きしてミッション乗せたいから今日は早よ寝よ。

ドラマ見るのが追いつかへん・・・。

コメントを残す