2004/07/11(日)晴れ時々雨

久々に目覚ましもかけず、勝手に目が覚めず9時まで寝れました。(^^)

朝:「蓬莱」の「豚まん」2個。

朝イチ雨降ってるし。(>_<) アストロで買った安物のクラッチアライメントツールでクラッチをセット。
念のため下ろしたミッションのシャフトを挿してみたけど問題なし!

昨日作った門型にラチェットのベルトで吊りながらジャッキで上げながらミッション積み。
近所のおっちゃんが寄ってきたりして。(^_^;)
雨蛙さんから「手伝おか?」と電話もらったりしましたが、無事にってゆーか、あっさり乗りました。(^^)

昼:こないだの金ヶ崎のおみやげの盛岡冷麺、焼売、ご飯。

いろいろ復旧。
ネジどれがどこのかこんがらがって試行錯誤しながら取り付け。(^_^;)

途中雨降ってきて中断。(>_<)
雨降ってる間に光電管の雨テスト。
水道の水をシャワーにしてかけても問題なし!

O川君から「ミッションのった?」ってメールが。
みんな心配してくれてますな~。(^_^;)
返事出したら「ちなみにU野っちかってらしい!」って!(原文通り!)
速攻U野っちにメール。
「勝っちゃいました。」って。
U野っち持ちで「立ち飲み屋」で祝勝会してくれるんだって!
おめでとー!
僕も頑張らねば!ミッション積むの・・・。(^_^;)

ドライブシャフトのアウトボードが渋くなってたのでスペアのシャフトに交換して取り付け。
サブフレーム取り付け、ミッションオイル注入、色々復旧して完成!!!
日没コールド。
てゆーか、今動かしてみて調子悪かったら晩寝られへんやろし、試運転は明日!(^^)

オカンは残りのTシャツにアイロンあててくれててTシャツも完成!

夜:豚生姜焼き、牛肉のたたきでビールぐびぐびぐび~。
ミッション乗った記念とゆーことで!(^_^;)

どこのテレビも選挙ばっかり。(>_<)
正月に録ってた「模倣犯」見てるけど、難しい・・・。

今日の結果見てたらNクラスは結構波乱があったみたいですな~。
山O君とタケポンはアカンかったみたいやけど・・・。

明日は休み取ってるのでインテの試運転して田中自へ行ってエントリー用紙コピってエントラントリスト作ろう。

コメントを残す