2004/07/03(土)晴れ

朝:バナナ、低脂肪乳。

ニュー万力設置。
シム入れたデフのイニシャル測ったら3k!
前と変わってへんがな。(T_T)
空き缶切ってシム増設。
今度は10k以上。
1枚減らしてちょうど5~6k。

昼:天ざるそば、ご飯。

ミッション組み立て。
初液体パッキン。緊張するな~。(^_^;)
シフトフォークの据わりが悪くてなかなかうまくケースがはまらんかった・・・。
ネジいっぱいあったけど、エアラチェでガンガン締めまくり。便利だ。

暑いので休憩しまくり!
向かいの家の子供は空気入れて膨らますプールで遊んでて気持ちよさそうやった・・・。

夜はUのっち壮行会なのでほどほどに切り上げてシャワー浴びてエアコンでクールダウン。(^^)

夜:「夏花火」にてビールぐびぐび~。
めちゃめちゃ汗かいてたのでビールがまいうー。
料理もまいうー。
幹事の雨蛙さんは相変わらずマメ!
表彰状やクイズ等で盛り上がりまくり。(^^)
1次会終わった段階で堺筋線の終電は終わってた・・・。
日曜日も天気良さそうなので作業するので2次会はパス!
てゆーか、日曜日は夜に2次会あるし。
難波で南海の終電に乗り換えて帰宅。
即爆睡。

コメントを残す