2004/07/04(日)晴れ

朝:プチパンケーキ、カフェオレ。

さぁ、いよいよミッション乗せ換え!
馬かけて足回りをバラし。
ドライブシャフト抜くのめっちゃめんどくさーい。(>_<)
慣れてないのもあるけど・・・。

暑い。暑すぎ!
ちょっと作業したら休憩。お茶飲みまくり。

昼:鰻丼、冷や奴、厚焼き玉子。

サブフレーム取り外し。
ガレージジャッキでミッションを支えながら分離してたらシャフトが抜けた瞬間ジャッキから落っこちてきた!
アブネー!(^_^;)

2つのミッションを触って比べてたら新しい方のミッションの5、6速が奥までちゃんと入らないみたい・・・。
ニュートラルでもシャフト回りにくいし・・・。
このまま積んで調子悪かったら余計めんどくさいので再度バラしてチェックすることに。(T_T)

夜は田中自むーさんの結婚披露パーティーなので作業終了してシャワー。
水かぶってクールダウン。

夜:梅田にて結婚披露パーティー。
汗ダラダラ~。
ビールがうまい!
暑くて食欲あんまりなかったのでビールばっかり飲んでしまい・・・。
一回りも若い嫁さんをゲットするとはすごいっす!
花嫁はもちろんお友達もかわいかったなー。
今度技を伝授してもらわねば・・・。
ビンゴ大会では”チェキ”ゲット!
これもワンダーランドの賞品!?

お開きの後、すぐ隣の辰ちゃんのコンビニでお茶して帰宅。

ちなみに連ドラは見る間無し。
今日の夕方にやっと「ワンダフルライフ」の最終回見ました。(^_^;)

来週は水曜日にミーティングやからそれまでにダートラの当日作業分担をまとめねば・・・。
仕事してる場合ちゃうなぁ。(^_^;)

佐藤琢磨リタイヤしてしもたしもう寝よかな・・・。

コメントを残す