2004/07/02(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、トマト。

おニューのスキャナーの設置。
ADFの調子が悪いって言われたけど、そんなこともなく・・・。
みんなせっかちやねん。
落ち着いて冷静に操作しましょー。

昨日散髪に行き損なったので昼休みに散髪へ。
鰻谷の「BURN」にて1000円。

昼:「エビライス」にて「エビライス」。
この3日間はお試し価格で300円でした。(^^)
大ぶりの殻付きエビをエビチリっぽい感じで炒めたやつをバターライスにかけたやつでした。
殻をむくのが大変!
熱いし、手がベタベタに・・・。(>_<)
なかなかまいうーでした。

打ち合わせや雑務いろいろ。

夜:K先輩と久々に「あぐら」へ。
焼肉食べまくり!
しかし、以前に比べてレベルが落ちてた。(>_<)
和牛とかいいながら輸入牛肉が減ってるからかな。

帰りに道頓堀で今日オープンの「サミー戎プラザ」を覗いてきました。
メインの「道頓堀極楽商店街」は入場料が315円いると訳わからんことヌカしよるから入らず。(^_^;)
今日は菊川怜が1日館長やってて、石川亜沙美も来てたらしいけど、もうおらんかった・・・。

早々に帰宅。
明日は早起きして作業したいから今日は早よ寝よっと。

コメントを残す