2004/07/01(木)晴れ

早い物でもう今年も後半に入ってしまいました。(^_^;)

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

工事実績DBを整理したデータに更新。
ひと山超えた。(^^)

昼:今日も「まるしま」へ。
「大判トンカツ定食」650円いただきました。
マジでデカかったです。
ご飯をおかわりしたい衝動に駆られたけど我慢。(^_^;)

打ち合わせ。
何でも「やれ」ゆうたらやると思うてるやろ!
でけんもんはでけんのじゃ!

今日は定時で会社を出て散髪行って、カードのサービスデスクに行って地下鉄の回数カード買って、帰って宣伝用住所録作ろうと思ってたのに、隣の部に拉致されて飲み会。(>_<)
酒は控えるっちゅーてるのに!

夜:会社の近所の中華屋「大東園」で中華でビールぐびっと焼酎ちびちび~。
気乗りのしない飲み会は辛い・・・。(>_<)
誘う上司は明日有休取ってゴルフ行くからゴキゲンやけど。(゚Д゚)
「君はいくつになったんや?」、「はよ結婚せなあかんがな。」って何回同じこと聞いて同じことゆうとんねん!(゚Д゚)
マンゴープリンアイス美味しかったから勘弁したろ。(^^)

めっちゃ段取り狂ってしもた。(>_<) 今日からドラマの新しいクールが始まった。
まだ最終回のビデオ見てないドラマあるのに・・・。
いきなりビデオじゃ。
今クールはキャストだけで見てもなかなか期待が持てそう。
久々にビデオデッキ2台体勢か!?
って、いつ見るねん???

銭金見て寝よ。

コメントを残す