2004/06/30(水)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、トマト。

ちょい二日酔い・・・。
喉痛い。(^_^;)

朝から部長のパソコンのモニターがご臨終。
液晶のバックライトが切れたみたい。(>_<)
モニターを付け替えたら終わりやと思ってたのに、BIOSの画面でエラーが!
SCSIボードやLANボードを引っこ抜いたら復活。
いろいろやった結果PCIバスが1箇所壊れてたみたい。
やーねー。

昼:今日も「まるしま」へ。(^_^;)
「豚キムチ定食」600円いただきました。
豚キムチ、みそ汁、ご飯。なかなか。
他にも色々メニューあるから今週は「まるしま」で通すかな。(^^)

いろいろ。

とっとと帰宅。

デフのイニシャルが低かったのでシムを入れることにしたので、型取り用にデフをバラしてプレートを取り出し。
ニュー万力を設置しようと1箇所穴開けたけど日没コールド。
オヤジが長い水道のホース欲しいって言うので洗車用ホースをリールから取り外してジョイントを取り付け。
余ったリールは光電管用ケーブルにちょうど良さそう。(^^)

夜:おでん、ご飯。

外したプレートで型取ってアルミ缶を切り抜き。
とりあえず2枚作成。

今週末は飲み会が続くので今日も早よ寝よ。

コメントを残す