2004/06/29(火)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、トマト。

今日は午後からカラープリンターがやってくるので準備。

昼:今日も「まるしま」へ。「日替わり定食」650円いただきました。
今日は豆腐ハンバーグのおろしポン酢、鶏の唐揚げタルタルソースがけ、ご飯、みそ汁。
ハンバーグでかかって満腹~。

プリンタがやってきておじさん達のパソコンにドライバを入れて回り。
昨日に引き続き工事のDBのメンテナンス。
やっと整合がとれた。
が、ctrl+Cとctrl+V押しすぎて小指がつりそう!

今月末で退職するおじさんの壮行会を元部署のフロアーで行い、缶ビールで乾杯。

夜:勢いがついてしもたのでそのまま「ぢどり亭」へ。(^_^;)
生は1杯だけにして焼酎水割りをチビチビ~。

途中、雨蛙さんから電話が。
酔っぱらってたのでちゃんと会話できてたかなぁ???

延々喋って解散。
フラフラと難波まで歩いて帰宅。
あー疲れた・・・。
寝よ。

コメントを残す